2023年11月11日土曜日

W浅野、本気でお尻ペンペンをされた有名女優を明かす?

すみません、タイトルはネタですが、浅野ゆう子、本気でビンタされた有名女優を明かす「本番でいきなりきて、この女~」という記事がありました。。


まぁ、昭和から平成の変わり目くらいの生まれの世代のスパンキングマニアならこのドラマにピンときたでしょうね。。

https://ryu4spanked.blogspot.com/2010/08/ffw.html



残念ながらおしりをたたかれたシーンの話題ではないですが、くだんのドラマについてのことでしたね。

いや、お尻を叩くシーンも結構本格的だし、カメラワークもなかなかでした。 知らない人がいれば、ぜひぐぐってみてくらはい。

(ウプレカス