2023年12月13日水曜日

お仕置き特集!某出版社の魅力がぎっしり詰まった2作品が登場!

某出版社様のサイトを見ていると。。

【動画】SANWA SUPER SELECTION「お仕置き」総集編という作品がリリースされているみたいですね。

それも2作!

https://www.sanwapub.com/products/detail.php?product_id=25311

https://www.sanwapub.com/products/detail.php?product_id=25423


「総集編」てあるように、今までの作品をまとめた感じですのです。

多分こんな過疎ブログにお越しの方はどこかでみた作品ばかりなんでしょうね……。

実際、01とかは結構前の話題作とかも収録されているみたいです。

N家とか、なつかしい。。


ただ、最近はスパンキングオンリーてより、おもらし系などの中で、お尻ぺんぺんされているシーンが多かったりで、、スパンキングだけまとめて見れるなら、結構よいかもです。

それにFFだけみたいですし。


お仕置き倶楽部、スパンキング倶楽部に続く作品の復活を願いつつ、ちょっと購入してみようかなと思います。

買ってからかけ