2020年8月5日水曜日

宇崎ちゃんはお尻を叩かれたい?、的な状況が結構エロい件

去年あたり、何か物議を起こして、別のところで有名になった『宇崎ちゃんは遊びたい!』ですが……。

今回、スパンキングネタも提供のようです(ネ申


「生垣」にはまった宇垣のお尻を叩くシーンが登場のようです。

いやぁ、こういうシーンって、いたずらっ子が逃げて、壁なんかにはまってしまい、お尻ペンペンされる、って状況が最強なんですが。

現実は以下の通りです(チーン

> 生垣に逃げた野良猫を追って、そこから出られなくなってしまった宇崎。その場にたどり着いた桜井は、スカートがめくれて丸見えになった宇崎の下着を見て大きく取り乱す。 >すると、桜井はとにかくスカートをおろそうとして、宇崎の尻をひっぱたいてしまうのだった。