2006年7月21日金曜日

三姉妹が兄弟喧嘩でお尻ペンペンされた体験談

動画はありませんのでご了承ください。
ってゆうか見つかったら追記します。

「ごきげんよう」でのスパ体験の告白です。
告白主は石川梨華!
きょうだい喧嘩をしてのペンペンだそうです。

どういう体勢で、何回くらい叩かれたのか、聞いてほしかったですね・・・・・・。

(追記:下記のサイトにあるようですが・・・・・・。重くて見れない!
http://www.tudou.com/programs/view/IdhXiJb6XSw/)

以下引用文(長文注意)。



引用元:http://sato-no.mokuren.ne.jp/tv/t06/g0607/tv060719.htm

石川:はい、夏っぽく、してみました。

(お題は、「我が家だけの法律」) 
石川:はい。
小堺:「しかられた時は、謝るんじゃなくて お礼を言わなくては ダメ。」だ。
石川:はい。
小堺:ほー。
千葉:おー。
小堺:これ、誰が教えてくれたんですか?
石川:これはですね、うちのパパなんですけども・・
小堺:あら。これは、いいお父さん
石川:小さい頃にですね・・
千葉:お父さん、おいくつですか?
石川:今、48なんですが・・
小堺:僕より若いし・・
石川:(笑)
小堺:すいません。 
石川:うち、あの、女3姉妹なんですけども、
小堺:うん。
石川:よく、きょうだい喧嘩をしてたんですよ、小さい頃。
小堺:はい はい。
石川:そういう時は、うちのお父さんが叱るんですけども。
お尻ぺんぺん、3人、ぺんぺんって叩かれた後に、
ちゃんと、ありがとうございましたって、
小堺:言えと・・
石川:パパだって叩きたくて叩いてるんじゃないんだって、
小堺:うん。
石川:言って、お尻叩かれたあとは、ありがとうございましたって泣きながら・・
小堺:はあーー、体育会系だね。
石川:小っちゃい頃は、そうやって・・・
千葉:すばらしい。
石川:育ててもらったので・・
小堺:ほぉ、そうですか。
千葉:お父さんに、よろしく。
石川:あ、ありがとうございます、わかりました。
小堺:ね、なかなかね、なかなか、こういうことは教えてもらえませんから、
千葉:そうですね。