2022年8月11日木曜日

江戸時代の拷問?教え子にお尻ペンペンされる助教授さんのお話

Fanzaで見つけた動画です。
 
少し前の作品ですので、ご存じの方が多いでしょう。

おなじみのシネマジックの作品ですが、「日本刑罰史講座 実践捕縛術の罠」にちょっとスパンキングが登場していました。
 
メインはスパンキングではなく、拷問・お縛り系のようですが、なかなかの美女が、丸出しにして突き出したお尻をぺんぺんされています。

こんな感じで。



 
>赤木さやは近世刑罰史が専門の某私大助教授。しかし単に研究分野というだけではなく、江戸時代の残酷絵に強烈な性的興奮を募らせ毎夜毎夜激しい自縛オナニーに耽る性癖を持っていた。
 
という設定のようです。

シネマジックにしては結構お堅い設定?

でもこういう、インテリ美女性のMさんがお仕置きされるのもたまにはいいと思いまふ。
 



インモラルファミリー おしおき堕天使」みたいに、おイタをした子がペンペンされるのもすきですがw


「異常愛に燃え上がる制服美少女たち 女子校生スパンキング調教秘録」にて「インモラルファミリー おしおき堕天使」を再発見!