2014年3月16日日曜日

大家志津香@ヒルスパ!絶対に間違えてはいけないクイズ

子供の頃から散々されていた母親からのお尻ペンペンかどれかを、当てる企画で、合計3回ペンペンされています。

今夜くらべてみました と似た企画でしょうか・・・。

今回は、さらに具体的な悪さが披露されたり、また、再現VTRを使い分析をした上で挑むという企画でした。
ちなみに似ペンペンをするのか競技かるた初段者(白石朱音)と女子プロレスラー(世羅りさ)ということでかなり気合が入っていると思います。

検索してもあまり動画や情報もヒットしなかったのですが、確認した限りでは、Dailymotionに動画がありました。
エピソードは03:03からと3:43から。クイズは4:40から、実際のペンペンは06:02からです。