2014年4月13日日曜日

お尻にパワー注入?

おそらくは声優さん同士で、自分のキャラがいいそうな台詞、というお題でのやりとり。






3:30あたりからの模範解答?の中でスパを思わせる以下のような台詞がありました。

楠田亜衣奈:あー夏ばてなんて大丈夫大丈夫。そんなノゾミのパワー注入であっという間に吹き飛ばしてあげるって。
少し間が空く
楠田亜衣奈:はい、じゃあ、お尻出して(※こらえきれず笑い、気を取り直して)、バッチーン、注入完了。これでノゾミと一緒に天国まで飛んでいこう」

この台詞が波紋を呼んだようで、4:29あたりでは新田恵海さんが実際「バッチーン」の部分をスパの動作を入れて再現していました。

この業界にもスパマニアは潜んでいるのかも。。