2017年5月16日火曜日

娘にぺんぺんされるパパ?

こちらでみつけた話題です。

ttps://woman.excite.co.jp/article/lifestyle/rid_Cafegoogirl_176782/

>4歳の女の子がお父さんのお尻が痔で大変なことになっているという話をしてくれた。
>「お医者さんもなにもすることができないんだってさ。だから今、私はお父さんのお尻を叩くことはできないの」とのこと。
>そんな日に限って父さんが幼稚園にむかえにきて、その女の子はお父さんのお尻の話を先生に話したとわざわざ報告……。
>お父さんが顔を真赤してしている側で、女の子はお父さんのお尻をわざわざ指差し「ここ!ここ!」と言って教えてくれた。

父が娘をぺんぺんする話ならよくみかけ・・・・、るわけないですが、リベンジ版だともっとレアですね。。