2019年1月16日水曜日

リアルお尻ペンペンも期待?「ぱちんこCRおしおきくのいち忍法帳」

 お尻ペンペンのあるパチスロがまたも登場のようですね……。

「ぱちんこCRおしおきくのいち忍法帳」というもののようで、シンデレラブレイドではなく、「CR おしおき ピラミッ伝 with 丸高愛美」の後継のようです。

http://ryu4spanked.blogspot.com/2014/06/cr.html

パチンコ・パチスロは個人的にしませんので、自分でプレイをすることはないと思います。

どっかの番組で取り上げられたりとか、リアルおしりペンペンの罰ゲームがあったりとか、期待してみましょう。

連休疲れの目の保養?罰ゲームでリアルお尻ぺんぺん

http://ryu4spanked.blogspot.com/2017/09/blog-post_18.html