2019年8月12日月曜日

コネタ?女子刑務所でのスパンキング(のような)体験談?

かつて、 三和出版にカルテ通信というムックがありまして。

※その後、「新・~」として出版されているようです。詳細は知りません

おしおき倶楽部」「スパンキング倶楽部」等と並ぶ、超マニア向けの冊子のようです。

スパンキングとはだいぶ趣向がずれると思うので、あんまりチェックをしていないのですが……。

かつての89年あたりの冊子(13号)に、ちょっとしたスパンキングシーンが出ています。

____

当時28歳くらいの女性が、逮捕されて、拘置所で、全裸で身体検査(総検というらしいです)を受けたときの体験談が載っており……。



↑のような姿勢で、順番に、検査をされるようですが、その時の姿勢が、昔映画でみた、悪さをした女の子がお尻叩きのお仕置きを受けているシーンのようだった、と回想をするくだりがありました。

↓のようなシーンだったようです。



お尻を突き出して、机の上で腹ばいになって、お尻や性器を丹念に調べられるとは……、確かにスパンキングに通じるものがあるもしれませんね。

身体検査中のスパンキングというと……。

cagedtushyあたりでも時々出ていますが、(あんまり需要がないせいか)公式サイトは廃止になったようです(残念

この動画とか、非公式にはうpされておりますが。




ところで、何の映画のシーンだったのかも気になりますね。