2021年7月21日水曜日

お尻ペンペンの自由研究?

さてと……。

世間的には、五輪だったり、夏休みだったりしますね。

そんな時期にちょうどいい?、ワールドワイドで、自由研究にも使えそうなネタです。

CNNのニュースです。

 お尻ぺんぺんが、子供どんな影響があるのか、という(何世紀も前からくりかえされているような)話題です。


英語版もあります。

ttps://edition.cnn.com/2021/06/28/health/spanking-worsens-child-behavior-wellness/index.html

こちらのほうが写真があって、お楽しみが増えるかもですね。

こういう、翻訳サイトもありますし、英語でもよいでしょう!!

ttps://www.deepl.com/ja/translator

なぜか?、「写真特集:お尻たたきの歴史」というページもありました。


「お尻たたきの歴史」というと、此方を思い出しますねw



動画やサンプルはこちらから

もう少し、真面目?なのだと、此方でしょうか??