2021年9月21日火曜日

はじめてお尻ペンペンされて、泣いちゃったグラドルさんの話題

グラビアアイドルでコスプレーヤーの南里さんのDVDのニュースでスパンキングが話題になっていました。

ttps://www.chunichi.co.jp/article/333488 

>撮影中のエピソードについて聞かれると、「おじさんからお尻をたたかれるシーンがあったけど、たたかれるのが初めてだったので泣いちゃった」と苦笑い。

とのことです。

南里/猥褻な関係 という作品のようですね。


アマゾンによると、

>年下の男の子には優しく誘惑、年上の叔父様には従順に。ボリューミーなお胸やお尻、お口でのいけないサービスに夢中になること必至!

とのことですので、SとMの両方が堪能できる作品のようです。

……、御年30にしてスパンキングを初体験?

これを機に、30代は、スパンキングにハマるようになるといいですね。