2014年11月29日土曜日

ママに代わってお尻ペンペンされる動画@懺悔地獄 スパンキング

以前書いた(その壱 その弐)「懺悔地獄 スパンキング」。

・・・・・・どちらも酔った勢いでかいた文書なのでさらすのが、実は恥ずかしいw

ダウンロード版も出ているようですね。BBMというサイトにアップされていました。
12くらいあった動画が、いくつかに分かれて購入できるようです。

この動画ではおいたを告白し、ママに代わって年上(←推定ないし妄想)女性からペンペンされています。

懺悔スパンキング! はるか れの

ちょっとスパンキング体験がきけるのもうれしいですね。。

そして、貴重な生のお尻ペンペンも登場します。

子供の頃、お仕置きに「お尻をペンペンされていた」という彼女。



懺悔を告白の後、ママに代わってお尻ペンペンされます。

理由は妹のアイスクリームを勝手に食べたからということです(w



謝罪が不十分とのことで、パンツを下ろされます。

反省しる!っていう愛のムチが炸裂します。



実は叩かれる回数はそんな多くないんですが・・・・・・、結構真っ赤に。





最後にお尻を丸出しで立たされて、久しぶりのお尻ペンペンの感想を聞かれています。

(立っているのはコーナーではないですが、)コーナータイムって奴ですね。



<おまけ>
tumblrが急に厳しくなり、削除されたようです。。

代わりと言っては何ですが、どうぞ!