2021年11月23日火曜日

ベッキーさんは、お尻ペンペンがお好き?

完全な妄想ネタです。

山陽新聞という地方紙が、このブログでおそらく最初で、たぶん、最後のソースとなる話題だと思います。

2000年代のバラエティ界で女性タレントとしてトップを走ってきた若槻千夏とベッキーについての対談みたいな中で、

>【ベッキー】そうだね。千夏ちゃんが「何やってんすか!」みたいにお尻を叩いてくれて本当によかったよ

みたいなコメントがありました!



まぁ、もちろん、スパンキングを意識したり、それが好きでの発言ではないと思いますが・・・・・・・。

まえ、例の騒動から復帰した当たりでのタイミングで、世界の北野からも、お尻を叩かれた、発言していましたね。

http://ryu4spanked.blogspot.com/2017/02/blog-post_28.html
 
スパンキング愛好家?でない方が、「お尻を叩く」って使うの、逆に、なんか妄想ができていいんですよね。。。

お受験とかでも結構使われますねぇ。