2022年4月20日水曜日

あの名作?にもあった。お尻にお灸のお仕置きシーン

某スマホアプリで見つけた動画です。

あ、スパンキングの要素は全くありません(キリッ

コメントなどからすると、「行け!稲中卓球部」の動画みたいです。

女学生が、お尻を丸出しにされて、お灸を据えられています。

まぁ、治療って目的みたいですが、据える側はリベンジやお仕置きって感じで、やっているみたいです。

お尻にお灸のお仕置き、って、古典的というか、ニッチな点では、スパンキングにも通じるとこがありますね。

もう、かなり古いですが、どうしてもこのシリーズを思い出します w

お仕置きシーン@GIGA「お仕置き02」

http://ryu4spanked.blogspot.com/2014/07/giga02.html