2014年12月20日土曜日

科法お尻ペンペン@チンプイ

ものすごく今更感がするのですが、チンプイのあのシーンが某サイトで見れます。。

54話の「宇宙迷子ワケナイ」でのスパンキングシーン。
11分45分あたりから。。

channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=abc1234abc&prgid=42622820

<以下ネタバレ>
チンプイを封じ込めて、ワケナイと一緒に騒ぎを起こしたエリちゃんが、最後に、復活した?チンプイに布団たたきでお仕置きされるというシーンです。

「科法お尻ペンペン(おしりペンペン)」というらしく、体を宙に浮かされて、布団叩きでペンペンされています。

子供心には大変印象に残っているシーンです。

が、もしも正体がばれなかったらワンダユウさんから(あの機械につかまったまま?)、エリちゃんとその友人二人を含めた4人がお尻ペンペンされていたようです・・・・・・。

今思うとそっちのシーンの方が見たかったし、話題になっていたと思います。

・・・・・・ちなみに漫画版にはないアニメオリジナルのシーンです。

漫画版にも似たシーンがないか、買いまくり、読みまくり、探しまくりましたがありませんでした・・・・・・。
時間と金が・・・。