2022年8月5日金曜日

悪用厳禁。AIにスパンキングを描かせてみたテスト

スパンキングの話題ではないですが……。
「Midjourney」というAIを使った画像生成ツールが話題になっているようです。
 
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2208/02/news124.html

要は、

>生成したい画像の内容を英語で指示すると、AIが1分前後でお題に沿った画像を出力する仕組み
>生成した画像の権利はユーザーに帰属するが、規約上はMidjourneyチームや他のユーザーが生成画像を取得し、加工、公開できる。

とのことです。

記事を見る限り、結構本格的な画像が作成されるようです。

……、spankingの画像も作成できないか、と誰もが思いつくようなことを試してみましたが……。

そうそう、こうこう画像をバンバン作ってもらえないか、期待してみたくなりますね。


source : こちらを参照


 source : こちらを参照

結論からいうと、「spanking」は、banされているようで、期待している結果を得るのは難しいようです。

まず、アカウント作成早々 "girl is spanked..."で画像生成を試みても、即規則を嫁!、とかきて作成ができなくなります。
 
↑ そこまでは言っていない

>Banned word!
>The word spanked is banned. Circumventing this filter to violate our rules may result in your access being revoked.

「お尻ペンペンされている女性」がだめなら、「お仕置きされている女性」ってことで、"girl is punished over her mom's lap..."などで試すと、エラーにならずにいけます。。

ただ、あまり期待をした画像は得られないようです。


 左上はなんとなく、お仕置き後のお尻? 
 左下はお仕置き後に泣き崩れている感じ? 
 右下のおっさん?はだれが呼んだんだろうw

spankingの表現を変えて、hitやslapなんかで、「お尻を叩かれている」って表現に変えて挑みたいところですが……、 buttocks とか butt もNGみたいです。

その代わりというか、crying girlですと、結構本格的な絵ができますね。
 



spanking face でぜひ試したいのですが、banされているワードなら仕方ない。。

顔はなかなかなので、お尻のほうでも試してみました。

painful/sore bottom after punishment だとこんな感じ。。

工夫すれば何とかなる??



やっぱり、お尻ペンペンされている画像が欲しい、ってことでMidj〇urneyは諦めて、spankingがNGになっていない他のサイトで試して作ってみましたが……。

前衛すぎるような作品ですねw


 Girl is spanked over her mom's lap..

  by ttps://creator.nightcafe.studio/

また時間があれば、いろいろ試してみたいですが、NGのない、AIの登場に期待しませふ!