2021年10月9日土曜日

3時間ちょっと? お尻を鞭で打たれる作品

 以前書いた、こちらと似ているシリーズと思いますが……(適当

「いますぐデキる!道具を使わないSM」のお尻ペンペンシーン?

http://ryu4spanked.blogspot.com/2019/11/sm.html

今更ですが、三和出版の「いますぐデキる!調教鞭の打ち方DVD」という雑誌(のDVD?)が、結構スパンキングだらけになっているようですね。

タイトル通り、鞭の打ち方を、レクチャーしている作品ですが、M女を相手に、当たり前のように、お尻に鞭を打っています。

四つん這いにしたり、お尻を突き出す体勢にしたり……、鞭のごとの打ち方などを、詳しく解説しているみたいです。

残念ながら、パンツを下しての、むち打ちはなさそうですが……、3時間むち打ちを楽しめる作品みたいです。