2021年11月12日金曜日

ケツバットをされても笑顔なアイドルの話題

こちらと同じシリーズのようですね。

ケツバットを志願したアイドルの話題

http://ryu4spanked.blogspot.com/2021/05/blog-post_11.html 

ラストアイドルの奥村優希が、「ABEMA BOATRACE CAMPUS『教えて!クロちゃん先生』」という番組で、予想を外して、ケツバットのお仕置きをされているようです。


しかーし、

>「私ね、ガードル履いてるから、めっちゃ丈夫なんですよ」と笑顔を見せた。

とのことです。

それじゃお仕置きの意味がないと、この後、パンツとガードルを脱がされて、もっときつーいお仕置き、ってなればよかったのですが……、そうはならなかったようです。

あ、……、この妄想に近いネタ、某サイト様の作品にあったような。