2012年4月22日日曜日

あなたはドッチ? ソウル VS 韓国

http://sptv.web.fc2.com/coming_soon.htm

「あなたはドッチ? ソウル VS 韓国」という番組の中で「アリtoキリギリス(アリ)・はしのえみ/有坂来瞳」というコンビでスパシーンがあったようです。

残念ながら上のサイトは更新されていないので妄想を膨らますしかないのですが・・・w。

「あなたはドッチ? ソウル VS 韓国」というのはガイドブックに乗っているとこと載っていないとこのツアーを比較する番組みたいです。
ttp://kixsfo.fc2web.com/asia/korea.html(2002年1月4日放送)

有坂来瞳、はしのえみは「穴場ツアー」に参加したようで、「韓国民族村」の「体感アトラクション拷問セットもある」そうですからそこでスパされたのかなと思います。

「韓国民俗村」で検索すると一般人(別にマニアではない人)と思われる人のスパの体験談が結構ヒットします。。

ここでまで妄想が膨らむとやっぱ実際の動画を見てみたいですねw