2015年3月9日月曜日

緊縛ハンド・スパンキング2

去年の10月に書いた、下記の作品ですが、DMMでもリリースされたみたいですね。

緊縛ハンド・スパンキング1ではあの有名女優さんがペンペンされているようで(下記参照)、そして、緊縛ハンド・スパンキング2ではF/fが堪能できます。

どうせならレンタルとか、動画配信にも対応してほしいですね。。

せっかくなんで画像を勝手にリンクしておきます。 ←




<以下昔の投稿>

衝動買いした動画をさらし上げ。

なぜか縛られて、上半身裸のままペンペンされています。
縛られるほうが好きなのかな、と思いきやスパンキングもお好きなようです。

全体的に結構ゆるーい感じのスパンキングです。


DUGA - 緊縛ハンド・スパンキング2


上半身は裸なのに、お尻は半ケツくらいまでしか下げられなかったような・・・・・・。

上半身は着たまま、下半身は丸出しというスパンキングの美学と逆なような気もするが、新鮮でいいかも。

また、お仕置きという感じのスパンキングではなく、"Fun spanking"や"Sensual spanking"というジャンルになるのかも知れません。

https://sites.google.com/site/ryuspanking/home/jpn/keywords/spanking


ちなみにこのシリーズの1の方には見覚えのある名前が・・・・・・。



M/fのような気がするのでチェックしていませんが気になる方は是非、購入してみてください。