2015年2月24日火曜日

お尻ペンペン@Rev.に逢いにきんしゃい!

「Rev.に逢いにきんしゃい!」というラジオ番組(Jawp)でお尻ペンペンがあったようです。

写真はこちらで見れます。

http://ameblo.jp/akiyamamiho-rev/entry-11992917485.html

>お尻ペンペンは、後輩メンバーがいいっていうコメントが多かったから、れいなにしてもらったよぉぉぉヽ(;▽;)ノ笑

ってあるのでspankerはコチラの方のようです。

http://ameblo.jp/fujimotoreina-rev/

ペンペンするメンバーはこちらで公募されていたみたいです。

http://ameblo.jp/akiyamamiho-rev/entry-11992499649.html

>GIRLS☆PUNCH Rev.に逢いにきんしゃい
>聴いてくれてありがとう♡
>浜せんせ~い
>今日も負けちゃったぁ。

ってあるので何かの罰ゲームのようです。

>お尻ペンペンもって!!笑
>絶対いやや~~~。笑

嫌がっていたようですが。。

是非動画もアップしてほしいですね。