2015年8月31日月曜日

アイドルがケツバットされるイベント?【コネタ】

amebloで見つけた話題です。

参考:http://ameblo.jp/nagairina/entry-12067303664.html

ハイスクールふじ、というイベント?罰ゲームでケツバットがあったようです。

残念ながら動画は見つけておりませんので、文章で雰囲気を味わってください。

それではどうぞ!

>今日のコントいつもより長くて
>浜田由梨ちゃんとちゃんと言えるか
>ハラハラしてたよ(笑)
>出題された問題も二択なのに
>6問中1つしか正解しないという。。
>もはや奇跡(´^ω^`)www
>自信はあるんだけど当たらない!
>なんで!!!
>接戦の結果りなっくす罰ゲーム(´Д` )
初のケツバット?ってやつをされました。。
痛かったぁぁぁwww

<追記>

某所に上記シーンと思しき画像がうpされていました。感謝!

http://ryu4spanking.tumblr.com/post/128478414059/アイドルがケツバットされるイベント


勝手にリンクしてみます。 ←