2015年9月2日水曜日

OTKスパンキング@明日葉さんちのムコ暮らし

「明日葉さんちのムコ暮らし」という漫画の第三話でちょっとしたスパシーンがありました。

(季節はずれの夏休みに、気まぐれにキャ○テソ翼を読もうとしたら、その前のページくらいにあって驚きました。)


 

状況は分かりませんが、娘が母のおひざの上で、パンツの上からペンペンされているようです。

お仕置きシーンが一こまと、あとは泣いているシーンだったかな。。

あと、スパシーンがあるか不明ですが、ネットで試し読みも出来るみたいです。
http://grandjump.shueisha.co.jp/original/muko01/

第二話はコチラでも読めるようです。



来月になれば無料でネットで見れる&読めるかも知れませんね。。

参考:

作者のついった:https://twitter.com/ooimasakazu/with_replies

※今のところスパシーンの話題なし
<以上 2015年9月2日 投稿>
____________________

PS とある掲示板に画像がアップされていました!
感謝!

http://ryu4spanking.tumblr.com/post/130998650999/otkスパンキング明日葉さんちのムコ暮らし