2016年12月29日木曜日

Dカップアイドルが、「ムチでペチンと…」する作品?【コネタ】 

Dカップ小柳歩「エッチな作品になってます!アイスペロペロ、ムチでペチンと…」というタイトルの記事がありました。

http://www.zakzak.co.jp/gravure/idol/news/20161211/idl1612111000001-n1.htm

期待してよんだのですが、

>おすすめはボンテージを着てアイスを舐めてるシーンといい「アイスをペロペロペロペロ舐めているのが、みなさんにとってはとってもいいと思います。ムチでペチンとやったり、踏んづけたりもしてます」力強く語った。

とのことですので、残念ながらペチンとされるというより、する作品のようですね。。

こちらの記事には感想も載っており、

http://www.zakzak.co.jp/gravure/idol/news/20161223/idl1612231100002-n1.htm

>本作は派遣会社のOLという設定で、「ちょっとエッチな感じのオフィスラブです。一番のお気に入りはボンテージを着て“ペシペシ”って叩いてます。私はMなので心苦しかったですね」といたずらっぽく笑った。

だ、そうです。

是非とも次回作ではペンペンされるシーンが出てほしいですね。