2017年1月1日日曜日

新年のご挨拶&2016のアクセスランキング

もう半日以上すぎましたが、新年明けましておめでとうございます!

またまた吉例にならい、2016年のアクセスの多かった記事を紹介したいと思います。

去年の記事:http://ryu4spanked.blogspot.jp/2016/01/2015.html
おととしの記事:http://ryu4spanked.blogspot.jp/2015/01/2014.html


10位:今更続:お漏らしをした女の子がお尻ペンペンされるお話。。
http://ryu4spanked.blogspot.jp/2016/10/blog-post_16.html

→いきなり本家・三和の作品の話題ですね。お漏らし→お尻ペンペン、のマニアには是非。


09位:お尻ペンペンされる女子○生
http://ryu4spanked.blogspot.jp/2016/11/blog-post_24.html

→有名な新・風のロンドと、トクボウのスパンキングシーンがアップされていたのを報告した記事です。
有名な動画で真新しい情報ではなかったと思いますが、多分タイトルに釣られた人が多かっ(ry

08位:スパンキングシーン@リアルアカウント
http://ryu4spanked.blogspot.jp/2015/10/blog-post_23.html

→リアルアカウントという漫画の1シーンを紹介した記事です。2015年の記事ですが堂々のランクイン!

07位:ローカル番組におけるスパンキングにまつわるエトセトラ・・・・・・。
http://ryu4spanked.blogspot.jp/2015/03/blog-post_14.html

→ケンコバBAKOBAKOTVのお仕置きシーンの記事です。

これも2015年の記事ですが、ローカル放送のネタがくるたびにリンクを貼っていた地道な努力の正かもしれません。

06位:two naughty Chinese girls were spanked
http://ryu4spanked.blogspot.jp/2013/02/two-naughty-chinese-girls-were-spanked.html

→去年も2位にランクインしたはずですが。息の長い投稿、というか、タイトル的に海外から検索をしてもヒットするからかもしれませんね。

05位:第何回?消される前に楽しもう!某サイト様の動画
http://ryu4spanked.blogspot.jp/2016/11/blog-post_27.html

→ようつべにアップされていた某サイト様の記事です。
予想通り動画は消されてしまったようですが(w
今年こそ新作をお待ちしております!

04位:OTKのお仕置き?@懺悔地獄 スパンキング
http://ryu4spanked.blogspot.jp/2015/01/otk.html

→これも2015年の記事ですが。
色々動画にアップされるようになり、そのたびにリンクを貼っていたお陰でアクセスが増えた記事かもしれませんね。
続編もお待ちしております。

03位:三和出版の「おしおき倶楽部」の未公開画像を堪能する。。
http://ryu4spanked.blogspot.jp/2015/05/blog-post.html

→またも三和です。老舗おろるべし。
「おしおき倶楽部」という、スパンキング倶楽部の前身のような作品の名シーンを集めたものです。
ご存じなければこの機会に(宣伝

02位:歌姫が語るお尻を叩かれた時の心境【コネタ】
http://ryu4spanked.blogspot.jp/2016/09/blog-post_29.html

→アリアナ・グランデがステージでマドンナにお尻を叩かれた時の心境を語った記事です。
まさかこんなにアクセス数がある記事になるとは思いませんでした(汗

01位:ビキニ美女のヒップが真っ赤に!今年のあのケツバットが炸裂した模様。
http://ryu4spanked.blogspot.jp/2016/08/blog-post_6.html

→堂々の1位です。水着のギャルが、お尻を突き出して、ケツバットを食らう、しかも地上波で放送、という組み合わせが話題になったのかも知れません。

是非来年も、同じネタで番組を作ってほしいですね。

___________

書いているときには想像もしなかった記事にアクセス数があったりして、こういうランキングを作ると意外な反応があって楽しい限りです。

更新の機会が減っていくような気もしますが、本年も宜しくお願いします。