2017年9月29日金曜日

名波はるか、スパンキングを語る?

こちらで見つけた記事です。

http://www.news-postseven.com/archives/20170924_614027.html

今や死語となった?、着エロジャンルで人気を集めた名波はるかが当時を振り返っている記事のようです。

>キャッチコピーは「かわいいお姉さん」でしたから、他の着エロの方々が女王様っぽいのに対して、私はドMな役回りが多かった。ストーリー仕立てのDVDでは、スパンキング用の鞭でぶたれたり、SM用のローソクを垂らされたりもしました。1度、マネージャーに「責めるほうもやってみたい」と言ったら「顔がイメージじゃない」と却下されました(笑い)。


「ストーリー仕立てのDVD」って、今でも検索をして出てくるものから推測するとこちらかな?

哀しみのファンタスティックワイフ ~希望という名の絶望~





他にも、スパンキングがあるかは分かりませんが、「魔手 ~奴隷に堕ちた哀しみのアイドルの物語~」では拘束されたり、鞭とローソクが出てきているようですし、

レンタル

動画


W-epilogue-/KAORI×名波はるか」でも「キッチンでエッチなお仕置きをしたり」ってあって気になります。