2019年7月13日土曜日

これも今北産業?、「ママのお仕置きは膝の上」の第三弾!

これも完全に今北産業ですがw、あの作品の第三弾がリリースされているようです!

ママのお仕置きは膝の上 VOL3  

多分、リリースは結構前だと思いますが、DMMでの提供は先月末のようですね。

"お浣腸保育士さかき藍先生とケイン打ちが大好物な園長先生のダブルS女に厳しく躾けて貰える「大人飼育園」へ貴女も入園しませんか?"、という長いタイトルですが、厳しい園長先生(役)にいろいろとお仕置きされる作品のようですね(適当な説明ですみません)

FMがメインのようですが、ちゃーんとFFもありますので、FF好きな方も要チェックです。