2019年9月7日土曜日

「幽☆遊☆白書」のスパンキングシーン

あ、スパンキングシーンがあるのかはわかりませんが。

幽☆遊☆白書」が舞台化するようです。


ご存知の通り、原作では数回、お尻ペンペンが登場しており……。

スパンキングマニアの間で、一番有名なのは、(「幽★遊★白書 2 (ジャンプコミックス) 」に収録されている)「禁断の遊び!!の巻 」のm/fでしょうか。

(中学生男子/幼女、というまさに禁断の組み合わせ?)

残念ながら?、アニメ版では(たしか、お仕置きされた「さやか」のキャラ自体がちょっと変わって)カットされましたが。。。

他にも(原作、アニメ、そして映画でも?)M/mはあるのですが、こちらは省略しますw

さて、肝心の?舞台版のほうですが……。

上の記事を見ますと、コエンマは出るようですが、さやかの名前がないことからも……。

スパンキングシーンは再現されないかもしれないですね。。

一応チェックしますか。