2019年12月31日火曜日

年末のご挨拶&2019年のアクセスランキング

2019年も残りわずかとなりました・・・・・・。

本年もお世話になりました。

吉例にならい、2019年のアクセスの多かった記事を紹介したいと思います。

リアルタイムではなく2019/12/28あたりでのランキングになります。

_____

10位:お尻ペンペンされた社長令嬢?
http://ryu4spanked.blogspot.com/2018/09/blog-post.html

→この記事を書いている時点ではわかりませんでしたが……。
実は某サイト様の作品のことでしたね。

http://ryu4spanked.blogspot.com/2018/10/blog-post_17.html

09位:ようつべでみつけた動画?です。
http://ryu4spanked.blogspot.com/2018/11/blog-post_28.html

→編集ミスで、タイトルが変になっていますが、ちぃのラジオ動画の一節です。

08位:歌姫が語るお尻を叩かれた時の心境【コネタ】
http://ryu4spanked.blogspot.com/2016/09/blog-post_29.html

→歌姫たちのお尻ペンペンの話題です。日本の歌姫にも好きそうな人は位相ですね。

07位:ビキニ美女のヒップが真っ赤に!今年のあのケツバットが炸裂した模様。
http://ryu4spanked.blogspot.com/2016/08/blog-post_6.html

→あのケツバットを、水着ギャルが再現したというネ申企画ですね。

06位:某アニメのスパンキングシーン
http://ryu4spanked.blogspot.com/2017/06/blog-post_15.html

→思わせぶりなタイトルですみませんが、誰でも知っているあのシーンです。

05位:罰ゲームでJKたちがお尻を叩かれるあの作品。
http://ryu4spanked.blogspot.com/2016/02/jk_25.htmll

→令和になっても、JK(コギャル)は強いですね。

04位:妖怪少女@ヤンジャンのスパシーン。
http://ryu4spanked.blogspot.com/2014/10/blog-post_4.html

→書いた本人も忘れている記事ですが……。
Manga文化は日本の誇りです。

03位:お尻ペンペンされる中国系美女の動画?
hhttp://ryu4spanked.blogspot.com/2016/05/blog-post_14.html

→これも、書いた本人はあまり覚えていないのですが……。
スパンキング動画の中華系の台頭を期待しております!

02位:スパンキングシーン@リアルアカウント
http://ryu4spanked.blogspot.com/2015/10/blog-post_23.html

→これもあんまり覚えていない記事ですが、例年、 まさかこんなにアクセス数がある記事になるとは思いませんでした(汗

01位:スパンキングシーンがありそうなDVD@いいなりもっちー
http://ryu4spanked.blogspot.com/2014/10/dvd.html

→堂々の1位です。

今年はおめでたいニュースで話題になったと思いますが、ぜひスパンキングでも、来年も話題になってほしいですね。

___________

前も書きましたが、書いているときには想像もしなかった記事にアクセス数があったりして、こういうランキングを作ると意外な反応があって楽しい限りです。

更新の機会が減っていくような気もしますが、来年も宜しくお願いします。