2019年12月17日火曜日

逮捕された沢〇エリカの話題【妄想】

世間的に、某女優さんが、薬物で逮捕されて話題になっていますね。

スパンキングとは直接関係のないニュースですが……。

「尻」とか「尻 叩き」で検索をすると、その女優さんの話題がヒットしたりしますw

前の、別の騒動の時もそうでしたかねぇ。

マスコミの前で謝罪もせずに、入院されたようで、相変わらずなキャラな気もしますが……。

逮捕されて、厳しい取り調べを受けているシーンとか想像できますね。

こーんな、感じで、全裸でお尻を突き出して、検査されたり、




薬物を持っていないか、四つん這いで、丹念にチェックされたり、






反抗的な態度をとって、下の動画みたいにお尻ペンペンとかw


※いずれも妄想です。逮捕されたくらいでは、ここまではされないと思いますが。

上の画像はこちらからの引用で、スパンキングシーンはありません。

羞恥 新入生発育健康診断2016春

SOD女子社員 2018年度 公開健康診断 念入り検診10名対象4時間スペシャル