2020年3月27日金曜日

板〇友美と荻〇由佳がお尻を叩かれて、絶叫?

dTV「トゥルさま☆」という番組?、でスパンキングようなものが話題になっていました。

このブログでもだいぶ前に書いた、docomoのBEETVで配信されていた動画だと思います。

視聴者?から、依頼のあった実験を試みする企画で、「和太鼓越しにたたかれると変な声がでる」等の、ネ申実験に(も)チャレンジしていたようです。

>過去に反響の大きかった投稿ネタをもう一度改めて挑戦する特別企画となっている

ようで、板〇友美女史が

>チャレンジ候補1ネタ目は2010年配信の「和太鼓にお尻をつけて反対側から叩いてもらうと気持ちいい!」

というネ申企画にも挑戦しているようです。

更に、おぎゆか女史も「お尻にキャノン砲」の罰ゲームを受けているようですね。