2020年3月29日日曜日

お尻ペンペンされた体験の告白?「打たれるたびに美しく… 中里美穂」

今更ですが、「打たれるたびに美しく… 中里美穂」(レンタル)という作品の中で、スパンキングが取り上げられているみたいですね。

無料サンプルでも、お尻ペンペンの体験談が聞けます。



……、実体験なのか、演出用の設定なのかは、わかりませんが、前者ってことにして、楽しみましょう♪

>幼少期の私はすごいドジっ子で、父に 父親からは毎日のように体罰のような躾を受けていたが、美穂にとっては苦痛ではなく、叱られて尻を叩かれる度に快楽を感じていた。




ちなみに、似た「告白」は「スパンキング願望」でもありましたね……。

幹野かりん(幹野果琳)さんが、 この企画に応募してきたきっかけを聞かれた際に、

「親に叱られるときとかに、お尻を叩かれていて(照ッ」
「痛いんだけど、なんか感じるものがあって…」

みたいなコメントをしております。

うーん、こちらは、過去に書いた気がするのですが、見当たらないので、またあとで書きますが。。。