2020年4月28日火曜日

エールの19話にお尻叩きのシーン

NHKのエールの19話にお尻叩きのシーンが出てきていますね。


姉妹間の、ふざけ?激励みたいな感じですが(多分)、結構強くたたいているようです。

ようつべあたりでもうpされていますが……。

削除の可能性もありますのでリンクのみご紹介おば!

https://twilog.org/ryu_spanking/date-200424

何気にNHKって、スパンキング・お尻ペンペンシーンもありますね。

NHK連続テレビ小説でも、

https://ryu4spanked.blogspot.com/2015/09/1.html

があったり、他にも……。

https://ryu4spanked.blogspot.com/2016/01/blog-post_15.html

https://ryu4spanked.blogspot.com/2019/06/blog-post_24.html

など。

NHK連続テレビ小説で、個人的につぼだったのは「ほんまもん」ですかね。

木葉(池脇千鶴)が、回れ右を命じられ、その後ほうきでお尻を叩かれているシーンがあります。

残念ながら、DVDやオンデマンドで配信はされていないようですが……。