2020年7月7日火曜日

ananでお尻ペンペンがちょっと話題になっていたので、読んでみる

ananのサイト?でお尻ペンペンがちょっと話題になっていました。


>「彼女とエッチしているとき。バックでしていたら、彼女のお尻が、丸くて白くて、もう可愛くて……。無意識のうちに、ペシッと手で叩いていました。 >彼女は“痛っ!”と声を上げていました。あとでこっぴどく怒られましたけど……」トシノリ(仮名)/31歳

これ自体はよくあるシーンだと思いますが(そう思いたいのですがw)、 

>人には「独占欲」というものがあり、なんでも自分のものだと主張したくなるところがあります。
>男女の関係でも、相手に自分の痕跡を残したくなるようですね。

とのことのようです。

なるほど、そういう発想もあるわけですか。

よくわからん