2020年8月15日土曜日

「魔女っ子メグちゃん」の「第65話 夢のチンチン電車」のお尻ペンペンシーン

これも、有名すぎで、こんな過疎ブログに来られる方はご存知だと思いますが……。

「魔女っ子メグちゃん」の「第65話 夢のチンチン電車」という回にお尻ペンペンシーンが登場しています。

それをもとにしたと思しき、幼年誌向けの?パロディがついったにありました。

ttps://twitter.com/gingahiiragi/status/1256903811202875394

9の来月号もみてね、ってシーン、お尻を叩かれた痛みで涙目で行っているようにも見えて、ちょっとツボですね。 

ちなみに、もとねたは……。

確か、魔法を使って、電車(チンチン電車?)を庭で走らせて、止まらなくなって、パパをひきそうになって、 間一髪でママにとめてもらう、というあらすじだったと思います。

その後ママからパンツの上から、OTKで真っ赤になるまで、お尻ペンペンされる、というシーンだったかな。

まぁ、現実の世界でも、電車で、人を引きそうになるって、お尻ペンペンではすまないくらいの重罪ですからね。。

軽罪ですんで、本人にとっても、目撃者?にとっても、よかったのかもしれませんw