2021年6月24日木曜日

お尻ペンペンされた女の子を妄想してみる話題?

ちょっと、可愛らしい?ニュースかもしれません……。

新潟のお寺で、こんなおいたが、あったようです。


ttps://sirabee.com/2021/06/13/20162595905/

ネットでも、話題になっていて、その中の感想に、

「これはおしりぺんぺん案件やわあ」


という、「犯人」を心配する?声もありました……。

こちらのニュースでは、女子アナが、読んでいますw


ここから、話題が、発展して、いたずらをして、お尻ぺんぺんされた体験談、とかなれば最高だったのですが、そこまでは至らず。。。。

ま、「おしりぺんぺん」という、音声だけでもたのしんでくらはい。