2021年6月18日金曜日

お尻ペンペンに目覚めた、某宗教2世の話題?

えー、何度か、話題に出している、とある宗教ネタです。


あれですね、しつけの一環で、オイタをすると、ゴムホースだの、ベルトで、お尻を叩かれる、という体験談。

今回もきちんとあります(キリッ  

>「集会で、話を聞いていなかったり、少しでも経典から目を離したりすると、たたかれました。人の前で、お尻を出され何度もたたかれました。たたくことで悪魔を追い出せるといいますが、親からの体罰は屈辱と恐怖以外の何物でもありません。思い出すと手が震えることもありました。

似ている体験談は、よくありますね。

が、それだけではなく・・・・・・・。

>でも、屈辱と恐怖と裏腹に、私は自分が異性の前で下半身をさらされて親にたたかれたり、目の前で他の子たちがやられているのを見たりしてつらかったはずが、いつの間にか性的興奮に結び付くようになっていました。そうした傾向は幼少期からあって、夢に見ては喜んでいたんです

なんと、スパンキングに目覚めたという、告白ですね.......。

あ、面白おかしく取り上げるのは、申し訳ないくらい、

>そんな記憶を喚起したことで、こんな感情になる自分が気持ち悪くて、こんな自分にした宗教団体と親をどういう気持ちで受け入れていいかわからなくなっていました

なんて、感じで、真剣に悩まれいているようですが、spankingにハマる人って、たぶん、当宗教の信者よりも多いと思うので、気にすることなかれ、って思いますね。