2021年8月23日月曜日

Miss Amputee 2004がお仕置きされる動画!

 ようつべで見つけた、"Miss Amputee 2004, Jennifer, Gets Spanked By The RoboSpanker"という動画です。


"Miss Amputee 2004"って、ぐぐっても日本語で情報が出てきませんが……。

日本語でいうところの、障がい者のミスコンみないな感じではないかと思います。


こちらの方のようですが、


https://en.wikipedia.org/wiki/Jennifer_Krum


五歳の時に、自動車事故で左手と前腕を失っているようですね。


そんな彼女が、RoboSpankerから、スパンキングをされている動画です。


そういえば、24時間テレビでもありましたねw


http://ryu4spanked.blogspot.com/2003/08/24f.html


DJのミドルネームをこたえられず?、お仕置きで5発も食らっています(多分


彼女自身、


>Jennifer lived a normal childhood and participated in a variety of sports and hobbies despite her disability.


ってことですので、パラリンピックの精神にも通じるでしょう(強引


スパンキングにもぜひ果敢に参加してほしいですね。

って、その動画から、15年近くたちますので、その後どうなんでしょう?

ggrks!