2021年8月28日土曜日

お尻ペンペンを初体験したアイドルさんの話題

「二宮さくら」の「癒しのくちびる 」にスパンキングシーンが、登場するようです。 



こちらで、ちょっと話題になっていました。

https://news.dwango.jp/gravure/62389-2106


>ストッキングを穿いているシーンでお尻を叩かれました(笑)。お尻をマッサージされながら、旦那さまと息子さんに叩かれるというシーンです。
>普段、お尻を叩かれることがないので、新鮮というか…(笑)」と思い出し笑い。

「普段、お尻を叩かれることがない」って、そりゃそうだようね、って思いつつ・・・・・・、「お尻ぺんぺんなんて、子供の頃、ままにされて以来...」みたいなコメントの方を、 やっぱり期待してしまうんですよねw

別サイトでは、FANZAではなく、DMMの方にあり、18禁ってわけではないので、多分、あんまり、過激なシーンではなさそうですが、ソフトのM/fがお好きな方はぜひご注目おば。