2022年2月12日土曜日

子供のお仕置きのようだと思ってなめたらあかん!セクハラで、お尻をペンペンされる美女

今さらというか、割と有名な動画と思いますが……。

xhamsterにうpされていました。

https://jp.xhamster.com/videos/spanked-for-losing-her-job-13232269

同僚へのセクハラで、クビが宣告される女性ですが……。
(被害者も、女性みたいです。。)

OTKでのお仕置きも受けることになっています。

ジーンズの上からのペンペンに始まり、パンツを下されてのOTK、という伝統的なスタイルですが……。

それだけでは終わらずに、パドルでのお仕置きも!

たぶん、演技ではなく、本当に痛いか、表情が、結構変わりますね……。

(某サイト様の配信動画ではありませんがww、)

「子供のお仕置のよう」と軽く見てはいけない、ということですね。

これは、 Good Spankingの、"Sexual Harassment Gets Her Spanked "として、配信されていた動画ですね。

パドルのお仕置きは、こちらでもお楽しみ頂けます。