2022年2月15日火曜日

「叶夢vs仮想エロス」のスパンキングシーン?

叶夢vs仮想エロス」という、DVDの中で、スパンキングシーンがあるようです。 

こちらで、話題になっていました。

https://news.dwango.jp/gravure/68075-2202

>100cmのJカップムチムチボディと、愛くるしい笑顔でファンを魅了している叶夢が最新DVD『叶夢VS仮想エロス』(エアーコントロール)をリリース。発売記念イベントを秋葉原・ソフマップで開催した。
 
中略

>ジャケットに掲載されているベージュのY字の衣装が話題に上がると「これは彼氏とのシーンなんですけど、お風呂に行く前にマッサージをしてもらうんです。そのときにマッサージだけでなくお尻をスパンキングをされています。お尻を叩く音が響き渡りますよ」と声を弾ませた。

てな感じです。

マッサージ中に、ペンペン、って結構定番ですね。
 
個人的には、四つん這いで、ペンペンされるのが好きですが……。


ネットで気軽に見たいとこですが、探した限りでは、動画配信されていないので、今のところ、DVDで販売のみなようです。

アマゾンですと、アダルトの警告も出ないあたり、あんまり過激なペンペンではないと思いますが。。

期待しませふ!