2023年1月8日日曜日

年末年始恒例?ケツバットを食らった女性芸人さんのお話

年末恒例の某人気番組は、打ち切りみたいですが……。
それをオマージュしたような企画は毎年のように出てきて何よりです。

今更、2021年を振り返りつつケツバットを楽しむ動画

http://ryu4spanked.blogspot.com/2022/01/2021.html

今年は割と有名な、女性芸人さんが、食らっているようです


>浜田雅功のものまね芸人が「結果発表!」と叫んだところで、思わず笑みを浮かべると、『ガキ使』の「笑ってはいけない」シリーズよろしく「ヒコロヒー、OUT」とのコールが飛び、本家同様にケツバットを食らった。

芸人とはいえ、女性にはしづらいケツバット……。

個人的にはこちらの方の、禊での実現を期待しておりますw

逮捕された某女性格闘家がお尻ペンペンされるシーンを妄想

http://ryu4spanked.blogspot.com/2022/12/blog-post_21.html


PS. 動画はいくつかうpされているみたいです。。

https://twilog.org/ryu_spanking/date-230108