2023年1月14日土曜日

無修正注意。結構エロいOTK動画

pornhubで見つけた "this man knows how to brings real orgasms! clit torture,Loud Breathing, nipple play- The Sex Creator "というタイトルの動画です。



"この男は本当のオルガスムをもたらす方法を知っています! クリ●リス拷問、喘鳴 "と自動翻訳されますw
(一部伏字

なんか、不自然な日本語っぽいので、DEEPLセンセにきいてみると、"この男は本物のオーガズムをもたらす方法を知っている!クリ●リス拷問、大きな呼吸、乳首プレイ"みたいな感じらしいです。
(一部伏字

まぁ、タイトルにもあるように、スパンキングがメインの動画ではないですが……、後半のほうで、お膝の上でお尻をペンペン叩くシーンがあります。

結構いいアングルだし、お尻の形もなかなかなのでもうちょっとスパンキングを見せてほしかったなと思いつつ、新春の目の保養にどうぞと思いまして、ブログで取り上げてみました。

こちらが本家?かもしれません(ただし有料 

https://onlyfans.com/thexxxcreator