2023年3月4日土曜日

これぞ三和?「SMマニアックス VOL.6」にあるスパンキングシーン

某三和出版の「SMマニアックス VOL.6」という雑誌に、スパンキングシーンがのっているようです。

>三和エロティカにて独占配信をしている『素人投稿動画プレミアム』『編集部特選動画』など、誌面には未掲載の動画の中から、選りすぐりの投稿をあつめた、とてもお得な一冊です。様々な調教でアクメしてしまうマゾ女性たちの強い被虐性癖をお楽しみ下さい。

という雑誌のようでして、スパンキングがメインではないのでご注意をば。

サンプルなので、はっきり読めませんが、月一くらいで、お仕置きをされているようですね。



平手のぺんぺんではなく、お道具を使った厳しめの印象です。

なんとなーく、懐かしのお仕置きクラブやスパンキング倶楽部を思わせる記事ですね。

某密林さんなど、外部サイトにはないのかもしれませんので、公式サイトなどから買うしかないのかな。