2023年2月26日日曜日

民放ではやり?お尻びりびりのお仕置きのニュース

ちょっと古い話題ですが……。 
かつ、スパンキングとはあんまり関係ない話題ですがw

 某神田アナが、昼の番組で「お尻電流ビリビリ椅子」のお仕置きをされたようです。


>フジテレビの平日昼の新番組「ぽかぽか」で13日、「赤ちゃんハイハイレース」が行われ、予想を外したスタジオメンバーへの罰ゲームで「お尻電流ビリビリ椅子」が登場した。

とのことで、実際罰ゲームを体験しているそうです。

年末の別番組では某矢田嬢も体験しているとか。

>「ビリビリ椅子」はTBS朝の「ラヴィット!」が先行して採用しており、年末特番では矢田亜希子も容赦なく食らい、この日も近藤千尋、田村真子アナら出演者が番組ラストで「ペンギンタワーバランスゲーム」が崩れて電撃を浴びていた。

そういえば、年末に見かけましたが、このあたりのニュースですね、たぶん……。


流行ってきているのかは知りませんが、お尻へのお仕置きなら、やっぱりケツバットとか実際のぺんぺんのほうが流行ってほしいところ。

某神田アナのご主人はたぶんそっち系がお好きだと思いますので、私生活では体験しているのかもw