2015年6月3日水曜日

【コネタ】都内大学の演劇部でのスパンキング体験談?

コネタ、というよりもネタかもしれませんが、ようつべで見つけた動画?です。

「【えっちな体験談】彼氏に言えない、大学時代に受けたお仕置き【青春パヤパヤ】」というタイトルの、厳しいお仕置きがある演劇部のお話のようです。

多分2007年位の投稿が元ネタでしょうか??



スパンキングの話は、2分から4分40秒くらいまでのようです。

見る、ってか読むのがメンドクセーって人のために、以下、本文(のスパンキング関連のみ)の抜粋です。
長文注意!

>私は今年三十路になるOLです。

>現在、交際している男性がいますが、
>彼には言えない秘密があります。
>これは、私が大学1年生のときの経験した出来事です。
>1997年頃だったと思います。
>私が女子大生の時の事です。
>当時私は、都内の私立大学に通っていました。
>私は高校の時から演劇部に入っていて
>舞台でダンスやお芝居をして表現することが好きなこともあって、
>大学も演劇部に入っていました。
>部員は全部で20人位、
>男子と女子はだいたい半々だったと思います。

>中略

>衣装も少し変わっていて、
>ハイレグのレオタードやビキニなどは良いのですが、
>ストッキングのようなほとんどシースルーの衣装や、
>時には、何と男子と一緒にふんどし締めたこともありました。
>この時はおっぱいにはさらしを巻いていました。
>演劇部の部室は男女共用でしたので、
>着替えるときの男子部員の視線が恥ずかしくて、
>私はいつも背を向けて着替えていたことを覚えています。
>こうすると乳首や陰毛はかろうじて隠れますが、
>お尻の割れ目は丸見えでした。
>レオタードを履くときに前屈みの姿勢になったときなど、
>お尻の谷間の奥にある私の大事な秘部まで
>見えていたかもしれません。
>演劇は、集団で演じますので、
>皆の息を合わせることがとても重要で、
>練習はとても厳しくてみんな真剣でした。
>また、演劇部では厳しい規律があって、
練習に遅刻したり無断欠席をした子は
お仕置きを受けさせられました。
>どんなお仕置きなのか、それは、続いてお話します。

>中略

>いつものように練習が終わると、
>部室に集まった部員の前で、4年生の男子の部長が、
>「部員同士の交際している者がいることが分かったので、
>これからお仕置きをする」と言いました。
>交際していたのは、
>私と同じ1年生の女子のM美と2年生の男子でした。
>M美は19歳、男子の方は確か1浪していたので
>21歳だったと思います。

>それから、部長の命令で、
>二人は衣服を全て脱いで全裸になり、
>並んで直立しました。

>二人とも陰毛は丸見えで、
>彼女の方は性器の割れ目が少し覗き、
>彼の方は垂れ下がっているペニスまで晒されました。

>そこで、裁縫などで使う幅5センチ位のゴムありますよね。

>これを腰から股の下に通して褌のように締めていきます。

>これは2年生の男子がやりました。

>そして、二人は部室の壁に手を付いて、
>前屈みで尻を突き出す姿勢をとらされました。

>後ろから見ると、Tバックのように、
>ゴムが股間に食い込んでいます。

>M美の方は、肛門はかろうじて隠されていますが、
>大陰唇にはゴムが半分ほど食い込んでいて、
>はみ出た大陰唇や陰毛がとても卑猥な眺めでした。

>彼の方も肛門は隠れていますが、
>ペニスと陰嚢がゴムの横から完全にはみ出している様子が、
>後ろからはっきりと見えていました。
>ゴムの幅が5センチくらいですから、
>それも当然ですね。
>それで、部員達が交代で、
>股間に縦に食い込んでいるゴムを掴んで
>思い切り後ろに引っ張ります。
>そして、3m位引っ張ったところで、手を離すんです。
ゴムは二人の突き出されたお尻めがけて勢い良く戻り、
「バチンッ!」という音が響きました。
これが100回続きました。
>「バチンッ!バチンッ!」という音と、
>痛みを我慢する二人の「アッ、アー」という声が
>部室に響いていました。
>数十回目くらいでしょうか。
>私の番が来てゴムを掴んだ時に、
>ふと見ると、二人とも肛門や鼠径部が赤くなっていました。

>お仕置きというか、拷問に近い仕打ちなのですが、
>こんな異常なシチュエーションでも
>彼のペニスはなぜか勃起していたんです。
>でも、お仕置きはこれで終わりではなく、
>さらにエスカレートして拷問はまだまだ続くんです。
>股間のゴムを外すと、次に二人は、
床に並び四つん這いにされられました。
>部員たちの前に真っ赤になった肛門が露出されました。
>M美は大陰唇も少し赤くなっているのが分かりました。
>白いお尻との対比がとても印象的でした。

>そこへ、またスリッパでお尻を叩いていきます。

>ゴムのときは、股間の中心部分、
>主に肛門へのお仕置きでしたが、
>これは、お尻の肉の部分へのお仕置きです。

>手加減していることが分かると、
>逆に自分がお仕置きを受けることになるので、
>私も思い切りスリッパを振り下ろしました。

部員一人10回ずつ、100回くらい叩き終わる頃には、
M美と彼と白い尻が真っ赤になっていました。

>中略

>ちなみに、お仕置きは私も3年生の時までに6回受けました。
>4年生になってからは
>さすがにありませんでしたね。
>理由は、遅刻とかダンスの振りを
>覚えられなかったことなどです。
>このときのお仕置きはさすがに
>部員同士の交際のときほどではありませんでした。
>でも、スリッパでのお尻の百叩き
>ゴム褌、アナルセックス、そしてセックスのうちから
>毎回2つくらいの組み合わせでした。
>ただ、叩かれる回数は3分の一くらい、
>セックスで貫かれる人数も1回のお仕置きで5人くらいでした。

>実は、私の処女も1年生の冬に、
>お仕置きで失ったんです。
>今から思い出すと凄い異常な経験、
>キチガイじみた演劇部だったと思います。