2015年1月3日土曜日

【コネタ】女囚アマゾネス 2 酒池肉林巨乳ハーレム

スパンキングマニア向けというよりも別マニアさん向けの動画かもしれませんが。

「女囚アマゾネス 2 酒池肉林巨乳ハーレム」のなかでちょっとしたペンペンシーンがあります。


※スパのシーンではありませんが、せっかくなので画像をリンクしておきます。


一応無料動画を張っておきますがそのシーンはありません(涙





新入りの囚人さんと思われる集団が全員素っ裸にされて身体検査を受けるシーン(!!)があります。

素っ裸で一列に並び壁に手をついて、穴の検査をされる際に、一人ずつお尻を一発叩かれています。

総勢20数人されるみたいですが、実際にみれるのは7-8人です。

なんか途中でオイタをしてペンペンされるシーンとか期待したのですが、早送りでみた限りでは皆無です。
残念ながらスパマニア向けの作品ではないようですね。。

気になる方はこちらをチェック!

動画版(DMM)

レンタルDVD(DMM)

女囚アマゾネス 2 酒池肉林巨乳ハーレム