2015年1月23日金曜日

懺悔地獄 スパンキング@スパマニアの、スパマニアによる、スパマニアのための作品をネット上から絶滅させない

タイトルが長くなってすみません。

文句があるなら元ネタの発言をした民主党(っぽい大統領という印象がありましたが共和党でした。。。)の昔のアメリカ大統領に(ry

さて、冗談はそれくらいにして、前に書いた懺悔地獄 スパンキング

上の記事を書いた後の新着情報として、ぐぐった限りでは動画配信はないようですが、(dmmでは)DVDレンタルも可能なようです(月額会員単品レンタル)。

とりあえず気になっている人もいらっしゃると思いますので、(時間がないのでささっと見ただけですが、)感想をば。

悪事を働き、怒られなかった/ばれなかった女の子が懺悔と、そのお仕置きをされている作品です。
本当に(最近では珍しく?)それがメインの作品です。

懺悔の内容は、妹のアイスクリームを盗んだから、家出とか、友達の彼氏とXXXしたとか、様々ですが、いずれにせよ、お尻が真っ赤になるまで許してもらえないようです。

(XXはチョメチョメと読む、らしいです。)

懺悔地獄 スパンキング

一先ずこのパッケージのシーンは(釣りや何とか細胞ではなくではなく、動画として本当に)ありまぁす!

そう、全部で12人(くらい)の女の子が登場。

しかも全部FFでした。殆どの章が、
最初にオイタを告白。
→その後、告白を聞いていた女性からお尻ペンペンのお仕置きをされる
→最後にお尻を見せて(コーナータイム?)終わり

という流れでした。

告白~お仕置き、終わりまで9分くらい。それを淡々と十数回繰り返すという作品です。

このあたりは昔の、「Spanking ~打」シリーズに近い設定かも知れません!
http://seesaawiki.jp/spanking/d/SPANING%21%a5%b7%a5%ea%a1%bc%a5%ba

まぁ、でもF/Fかつ、ハンドオンリーなのは大きく違いますが。
(というか、イマドキ上の作品知っている人なんているのかなw)

お仕置きはOTKがメインですが、パンツだけで許される女の子がいたり、パンツまで下ろされる子がいたり様々。。

(あ、改めて、冷静になってw、見てみると生のお尻をペンペンされているのは4or5章くらいで、後はパンツの上からのお仕置きになっています)

コアなマニア、人によってはたたき方がちょっと弱いor物足りない(or叩かれる側の痛がり方や泣き具合が物足りない)、という意見のはあるかもしれません。
個人的にももうちょっと真っ赤になるお尻を見たかった気もします・・・・・・。

でも説教&スパンキング以外のシーンはほとんどなく、珍しく?スパマニアを意識した作品だと思います。

というか出演者は勿論、製作者側にはスパマニアが(複数?)いらっしゃると思います。

・・・・・・逆に言うとスパマニア以外の人がこの作品を買っても何の得もない作品でしょうと思います。

マニアから見ると、是非是非、続編も出てほしいです。