2016年9月17日土曜日

お尻をたたいてみたら、お尻ではなく意見が二つに割れる?

"女子アナの尻を叩く 浜田雅功の“ツッコミ”に意見真っ二つ"という記事です。

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/189965

ダウンタウンの浜田雅功(53)が女子アナに放った“ツッコミ”に視聴者がくぎ付けになった。  13日深夜に放送された「ケンゴロー」(毎日放送)で、夏バテ解消のため料理店などを巡るロケに出かけた浜田ら番組出演者。最初に訪れた唐辛子たっぷりのラーメンを出す店では、名物の激辛ラーメンが登場した。  浜田の隣に座った番組アシスタントの玉巻映美アナ(23)がラーメンを取り分けることになり、イスから立ち上がって器によそったまでは良かったが、1杯目を誰に渡そうか迷って周囲をキョロキョロ。  これを見かねた浜田が「俺に渡すなよ!」とたしなめながら、勢いよく玉巻アナの尻をペシリ。「向こうへ渡しなさいよ」と遠い席に座るゲストから先に渡すよう指示した。玉巻アナは突然の尻叩きに驚いた様子で苦笑い。ゲストが爆笑して場は和んだが、庄司智春(40)が残りのラーメンを丼ごと浜田に渡す“ボケ”を指示。

とのことです。

叩いた理由?ですが、

浜田は「音出さなあかんから」と尻を叩いた理由を述べ・・・・

とのことで、何もお尻でなくともいい気がしますが、スパマニア的には、うれしい話題かもしれませんね。。

客観的に見れば否定的な意見しかないと思うのですが・・・・・・、

 <ツッコミで叩いたんだぞ><ケツ叩きめっちゃ面白かった>といった声に混じり、<浜田雅功が堂々とセクハラ>と問題視する見方や、<三村化してるな>と“セクハラ芸”でたびたび物議を醸す三村マサカズ(49)を彷彿とさせるとのコメントが書き込まれている。

というように肯定的な意見もあるそうです。


肝心の?、動画はこちらにうpされているようです。

4:40あたりからどうぞ!



ケンゴロー 2016年9月13日 投稿者 kv1kv1